三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

ループ素材

とりあえずループ素材で曲を作ってみようと思います。

自分の思い描いている音にならないかもしれませんが、とりあえず形にしたくて。

 

個人的には、ドラム、ベース、ギターで曲を作ろうとしているのですが、いろいろ弄っている間に、いつの間にかピコピコ音が入ってたり、ほわーんとした音が入ってたり、余計な音がどんどん増えてまとまりの無い物になっていきます。

方向性が定まらぬまま作ってるからこうなっちゃうんですよね。。

 

いつになったら初音ミクにたどり着くのやら。

 

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN