三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

ループループループ

ループ素材というか、自分でループしまくってます。

音源を貼っては消し、貼っては消し。。

作業的に簡単とはいえど、なかなか思い通りに作業が捗りません。

限られた音源の中での作曲なので、イメージどおりに出来ない事は分かってはいるものの、ある程度は拘りたい気持ちもあるのです。

やっぱり気に入った音源を見つけるまでサウンドプールを買い足すべきなのでしょうか。

けど、そんなコンプガチャみたいな事してたらお金が幾らあっても足りないですよねー。

 

Sound PooL特別限定版jamバンドパック

Sound PooL特別限定版jamバンドパック

Sound PooL jamバンドパック IV

Sound PooL jamバンドパック IV

Sound PooL jamバンドパック II

Sound PooL jamバンドパック II

 

 

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN