三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

歌詞とメロディ

ほぼ出来たと思います。

初音ミクさんが歌ってる様に聴こえます。

キーが高すぎたのか、幼稚な声だったり。

きっと、調声?調教?すれば直るんでしょうけど、どこをどう弄れば良いのか分かりません。

とりあえず今回は最初だから下手に弄らないでおいた方が良いのかな?

いや、ただめんどくさくなってる自分。

なかなか思い通りに行かないので、だいぶモチベーションが下がってる自分。

むしろ、完成されてなくても良いから、今作っている曲を早く終わらせたい自分。

うーん。ちょっとお疲れな自分がいますね。

気分転換にビールでも飲もう。ラブビアー♪

 


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

 

キリン 一番搾り 350ml×24本

キリン 一番搾り 350ml×24本

アサヒ スーパードライ 350ml×24本

アサヒ スーパードライ 350ml×24本

サントリー ザ・プレミアムモルツ 350ml×24本

サントリー ザ・プレミアムモルツ 350ml×24本

 

 

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN