三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

イラスト②

ちょっと、音楽作りに疲れを感じてきたので、気晴らしにお絵かきでもしようと思います。

とりあえず、WEB検索で初音ミクの画像を検索してみると、出てくる出てくる。

そしてみんな上手。ほんとすごいのばっかり。

何か見本になるようなものを探して、お手本見ながら描いてみようかと。

色々ある画像の中、イラストではなく、フィギアの写真をチョイス。

画面見ながら、プリンターの用紙にシャーペンで適当にカキカキ。。

適当に描く線画だけなら描くのは好きなんです。落書き程度ですが。

色付けになってくると、自分のめんどくさがりの性格が出ちゃって。

f:id:suuuuuuuuu:20130808204314j:plain

画像でかくて下手くそさがバレバレですねw

汚くて雑だしww

 

 

↓良かったら押してください。励みになるので。


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

 

 

 

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN