三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

時間が

なかなか曲を作る時間が作れません。

仕事から帰ってきて、パソコンの前に座るのが今くらいの時間(0時)になるので、眠くなっちゃって集中出来ないんですよね。

ちなみに自分は土日も仕事なので、もちろん明日も朝から仕事です。

 

仕事中に思い浮かんだメロディをこっそり携帯に鼻歌で録音していたりするのですが、誰かに目撃されたら、変な目で見られそうですよねw

それを帰ってきてから聞き返してみると、嫁に変な目で見られるんですけどww

なんだか怪しいおっさんですね自分(ずぶん)←種市先輩風に

ブログのタイトルを「怪しいおっさんブログを買う」に変更したい気分です。

 

9月26日前までに完成を目指しているのですが、すでに9月ですね。

夏も終わりか。なんだかんだで好きな季節は夏なんで、ちょっとセンチメンタルです。。

というわけで今日もこのまま寝ちゃいます。おやすみなさい。

 

 

↓良かったら押してください。励みになるので。


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

 

 

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN