三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

楽天

今日は負けちゃいましたね。
一応、宮城県民なので応援してます。いや、むしろ優勝してもらって楽天セールを期待してます。
まぁ、どちらかというとベガルタの方が好きなのですが。

というわけで、ミックスはどうにか終わらせました。アレです。諦めも肝心ですよね。
正直まだまだな感じは否めないのですが、これ以上やってもハマるだけっぽいので。。
マスタリングもサクッと終わらせてしまいました。なんだかめんどくさい病全開ですが、一応音源は完成です。

で。イラストですね。
描くのがめんどくさかったので、前回のイラストを使いまわそうと思っていたのですが、そこに救世主登場。
コメント欄まで読んでくださってる方はお分かりでしょうけど、絵師を目指しているという綾田さんがイラストを描いてくれるという事で、そのご厚意に甘える事になりました。
学生さんなので、おっさんとのジェネレーションギャップ全開のコラボになりそうですが、それもまた面白いですよね。
なんかこういうのって楽しいですね。会った事もない人と一つの作品を作るって。今、自分凄い事やってるんじゃないかな?って気にさせられます。
こういう人と人との繋がり。大事にしたいです。

えーっと、順調にいけば今週末には発表出来るかもです。まぁ、11月になっちゃってますけどねw

 

 

↓良かったら押してください。励みになるので。


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN