三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

えーっと。。

こんなに更新の間隔を空けたことがなかったのですが、
やってることが相も変わらずミックスしかやってなかったので、同じことを何回も書くのもアレかなぁ?なんて思いながら放置してしまいましたw
それにしてもミックスマスタリング作業を繰り返しているのですが、着地点が全然見つからない感じです。

だんだん良くなっているようにも聞こえるし、むしろ悪くなっているようにも聞こえます。
イラストが届くまでは繰り返しやり続けようと思っていたのですが、余計なエフェクトとかを付け足したくなったり、
変にアレンジを付け足したくなったりしてきて、原型がどんななのかも分からなくなってきているのでそろそろ諦めようと思いますw

結局1月中の発表は出来なかったですねー‥。
イラストが届き次第動画編集を始めるので、2月上旬にはなんとか発表出来たらなぁ。と思ってます。
ちなみに次の曲の構想はまだ全く無いですw不器用なので1つの事しか考えられないんですよね。

 

↓良かったら押してください。励みになるので。


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN