三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

今日も眠い

相変わらず時間はあまり取れていませんが、地味に作業は続けています。
進捗が思わしくないので、更新するネタもなく放置してしまいました。

曲は随分違うものに変わってきてます。
時間をかければかけるほど、違うものになっていく感じで。
これが良くなっているのか悪くなっているのか自分ではよく分かってません。。
結局、最初に思いついていたメロディと比べると原型とどめてないし、歌詞もだいぶ変わってるし。
もうまったく別な曲作ってる感じですねー。

あんまりぱっとしないメロディだし、曲の構成もイマイチですけど、この曲を進めようとは思ってます。
曲のクオリティよりも、完成させることを優先させなくちゃですね。
途中経過とかの音源をブログに載せたら、もうちょっと自分を追い込めるのかな?やり方わかんないけど。

春だからか、なんだか最近頭がぼーっとしてる感じで、集中できないんですよね。
まぁ、集中力欠如は今に始まったことではないのですが。。
この文章を作ってる今もなんだかぼーっとしてます。。眠いだけかもしれないけど。

今月中は厳しいかなー?ミックスとか抜きで、形だけでも作れたらな。とは思ってます。
やる気出していかなくちゃ。やる気スイッチがどこにあるのか教えてください。

 

↓良かったら押してください。励みになるので。


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 

 

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN