三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

皐月とメイ

5月ですねぇ。
5月と言えば自分の誕生日がきます。
また一つおっさんの階段を上っていくのですね。

曲の方なんですが、なんとなく出来てきました。
いや、もう無理矢理仕上げようとしちゃってます。
今回もアレです。手抜きのオンパレードですよ。
イントロとアウトロが無いんですけど、無くてもいいかな?みたいな感じで。
歌詞とかもうね。すごい短いんです。同じ歌詞、同じフレーズの繰り返しっていう感じで。。
結局サビと言えるようなのメロディを思いつかなかったので、平歌だけの盛り上がりに欠ける曲になっちゃいそうだし。

とりあえず微妙ではありますが、もうすこしで完成だと思われます。
自分の誕生日が17日なので、その前までには発表出来ればなぁ。って思ってます。

まぁ正直、この曲を早く終わらせて、次に行きたいのが本音なんですけどね。。
毎度のことながら無駄に時間かけて作ってると、飽きてきちゃうんですよね。。

ぱっと閃いた物を、ぱぱっと仕上げられる様な勢いが欲しいものです。

 

↓良かったら押してください。励みになるので。


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN