三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

アレです

毎度の事なんですが、ミックスマスタリングに手こずってます。

前回の曲で何度もやり直しているので、やり方覚えたかな?思っていたのですが、
4ヵ月ぐらい前の話なので、すっかり忘れちゃってましたw
間空けちゃうとダメっすねー。もういっかい色々勉強しなおしながら頑張ってましたよ。

とりあえずまぁ、こんな感じで良いかなー?ぐらいまではきてます。
やっぱり、音小さかったり、もわもわしてたり、キンキンしてたりするんですけどね。
イラスト届くまでは色々試行錯誤してみます。

 

 

↓良かったら押してください。励みになるので。


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 

 

 

 

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN