三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

ツイッター

とりあえずツイッターのアカウントを取得してみました。
さすがに使用人口多いだけあって思い通りのユーザー名は取得できないですねー。

後から変えるかもですが、一応 @sweet_sweet_su にしてみました。スイスイスーですw

知り合いが全然いないので、フォローしてもらえたらものすごく嬉しいです。

まだ使い方すら分かって無いんですけど、よろしくお願いしまーす。

 

↓良かったら押してください。励みになるので。


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN