三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

そろそろ次へ

ツイッター始めてみたんですけど、あんまりつぶやきたい事も思いつかないんですよねー。
ただ単に慣れてないからかもしれませんが、性格的にあんまり向いてないのかもしれないですw
色んな人を無言でフォローしまくってるんですけど、こういうのあんまり良くないんですかね?
使い方とかマナーとか良く分かって無いので、粗相があったらすみません。。

ツイッターを始めた影響かどうかは分かりませんが、何気に「僅かな光」の再生数とマイリスが若干増えました。
フォロアーを増やしていけば、聴いてくれる人も少しは増えそうな気はしますね。
けど、やたらめったら宣伝するのは個人的に避けたいので、新曲アップした時だけリンク貼って、後は地味にリツイートとかお気に入りとかして貰えるのが理想なんでしょうね。

で。次の曲に取り掛かってみてはいるのですが中々思うように曲が浮かんでこないんですよねー‥。
曲を作る時間を取れていても、何も思いつかないと、ただただ時間だけが過ぎていくだけで。。
思いついてポチポチ打ち込んでみたら、実は前の曲と同じだったとかww
まぁ同じ人間が作っているから、似たような曲になるのは仕方ないので、そのまま進めてしまうのもアリなんですけどね。中々悩ましい所です。
ああ。なんか今回も時間かかるかもですねー。前途がなかなか多難に感じます。

そういえば気になっていた「東北ずん子」のボーカロイド。6月5日発売なんですね。欲しいけどなー‥。
初音ミクV2が3曲、V3が1曲しか使ってないのに、新しいの買うっていうのも少し抵抗あるんですよね。。
toto BIGでも当たらないかなー?(買ってないけどw

 

↓良かったら押してください。励みになるので。


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 

 

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN