三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

頑張れ日本代表

いやー。日本代表、負け、引き分けって。。残念な感じですよね。
gdgdで終わるのって後味悪いので、コロンビア戦は意地を見せてほしい所です。
イランとかオーストラリアとかのアジア勢は、負けても全て出し切った感があって清々しさがあるんですけどね。
日本はなんかなー。なんだかなー。。

と言う訳で、曲作りの進捗もあまり捗っている訳では無いので、報告出来る事も特にないんですけどね。
けど、全く進んでない訳では無いので、長い目で見てやってください。

で。ネタも無いので、前作「僅かな光」の動画のコメントにお返事を書いてみようと思いますw
コメントしてくれた方が必ずしもこのブログを見てくれている訳では無いと思うので、全員には届かないとは思いますが。。

・微妙
→ですよねー。自分もそう思いますww

・絵が残念
→そんなことないと思いますよ。綺麗な絵だと思ってます。

・こりゃいいわ
→ありがとうございます。素直に嬉しいです。

・これは狙ったもの感じる
→えーっと、正直狙ってません。出来上がったらこうなってましたw

・うぽつ
→ありがとうございます。

・オケはいいのにメロディーが...
→オケはいい←ありがとうございます。けど、手抜きなんですけどね。。 メロディーが…←ですよねww

・微妙に音痴っぽいとこが可愛い
→頑張った結果が音痴な調声になってしまいました。可愛いって言ってもらえると助かりますw

・GJ
→ありがとうございます。

・けだるい音痴さん的ななにか
→イメージ的には口を半開きで歌わせたかったんです。それが音痴さん的ななにかになっちゃいましたw

・可愛い
→イラストですよね。自分も可愛いと思います。

・ここすき
→「あの瞬間に戻れたらな嗚呼」の部分は自分も良く出来た部分に感じるところです。ありがとうございます。


っていう感じで、コメントが極少ないからこそ成せる返事っていう、なんか悲しくもありますが、コメントくださった方に見て頂けたら嬉しいです。

 

↓良かったら押してください。励みになるので。


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN