三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

ビールが美味しい季節ですね

f:id:suuuuuuuuu:20140711023004j:plain

ペットボトルのビールを初めて見たので飲んでみました。
まぁ、表記はリキュール類なんですけどね。ベルギーのお酒なんですが、何気に美味しかったです。
基本ビールが好きなので、色々飲んでいるのですが、ベルギーとドイツのビールは結構好きです。
アジア系のビンタンとかチンタオとかも好きなんですけどね。

さっきまでDTMしてたんですが、集中が切れたのでブログでも書こうかと。
けど、特に報告するまでもない進捗状況なんですよねw
曲と同時進行で詩も書いているのですが、星の歌になりそうです。
個人的にいつもテーマとか無しで、思いついた言葉を繋げて詩を作っているのですが、今回は星と言う言葉がメインになってるみたいです。
アレです。7月7日の七夕とかに合わせられれば旬の物だったのかもしれませんね。
あ。けど、自分の地元仙台って七夕が1ヶ月遅れなんですよ。七夕まつりっていうのがありまして。
それまでに完成させられたらなぁ、とは思っているのですが厳しいかなー‥。

最近めっきりDTMの時間が少なくなってる気がします。
やり始めの初期衝動がある頃は、とにかく夢中で寝る間も惜しんで作業していたのですが、
最近は眠気に勝てない。それとはまた別な話ですが日本戦以外のW杯もあんまり見れてないしw
まぁモチベーションの問題なんでしょうけどねぇ。

モチベーション上げる為に何かソフト音源とか買おうかなー?
特に欲しいものも見当たらないんですが、やっぱ東北ずん子かなー。

なんか酔っぱらってきたので、このまま寝落ちしそうです。。

 

↓良かったら押してください。励みになるので。


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN