三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

ごめんなさい

もうすぐ曲が出来るなんてウソでした。

いや、最終的にwavにしてみて自分で試聴してみたんですが、こりゃあひどい。

思っていた仕上がりと程遠いんですよね。まぁ、それはいつもの事なんですが、何かおかしいんです。

えっと。やけにテンポが速いんです。DAWで再生してる段階では普通なんですが、wavに書き出してみると速くなってるっていう現象。なんか変なとこ弄っちゃったんでしょうねー。

テンポ速くしたり遅くしたりして遊んだりしてるから、おかしくなっちゃったのかしら?

まぁ、けど速いのは速いで良いかも?とか思ったりして、そのまま行こうかとも考えたんですが、なーんかしっくりこないんですよねー。なんかもう、うーん。って感じです。

とりあえずもうちょっと時間が必要な気がします。

 

もう、そんな時はもう飲むしかないですね(謎

話は全然変わっちゃうんですけど、つい最近仙台にもIKEAが出来たんですよ。北欧家具とかすごい興味深々なので早速行ってきたのですが、家具は買わずに小物をちょこちょこ、そしてビールが売っていたので購入。

f:id:suuuuuuuuu:20140725221035j:plain

ピンボケしてますね。暗い部屋だったのでw

スウェーデンのビールなんですが、すっきりしてておいしいです。

つことで、なんかもう寝ちゃおうかな。。集中切れちゃったし。

 

 

↓良かったら押してください。励みになるので。


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 

 

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN