三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

オーマイガー!

ミックスの途中で固まって、プロジェクトファイルが壊れて開けなくなりましたww
少し前のバックアップファイルがあるのですが、なんかもう疲れちゃったので、既存のwavファイルで動画をアップすることにしました。
あーあ。なんか中途半端な感じ。。
そんな作品ですが興味のある方は視聴してみてください。
聴いてて気持ち悪くなったらごめんなさい。。


まぁけど、とりあえず区切りということで。。
次頑張ります。。

 

↓良かったら押してください。励みになるので。


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN