三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

初心にかえります

ちょっとDTMから逃避した生活をしてましたが(飲んだくれてただけ)、そろそろ戻ろうと思います。
ただモチベーションが中々上がらないので、ゆっくりと戻していこうかと。
とりあえず無理に曲作りはしないで、音遊びでのんびりと、何かメロディが思いついたら、深く考えずにそのまま音に残そうかと。

正直、自分けっこう成長してるんじゃね?なんて思ってたところもあって、ちょっと調子に乗ってましたwとんだ勘違いですよねww
調子に乗ってた事で逆にマイナスの方に向かってる事に、今回気づかされました。
初心者を名乗るのは逃げ道みたいに感じてたので、最近はなるべく使わないようにしていたんですが、やっぱ初心者から抜けられないみたいっすww

ということで、なんかこう去年の今頃DTMを始めて、何も分からず、ひたすらがむしゃら、
お尻が痛くなるまでパソコンの前に座ってた時の気持ちを、思い出そうと思いますw

えっと。何気にこのブログを見てDTMを始めてくれた方も、ごくごく少数ですが居てくれてるみたいで、
そういうメールとかを頂けるとほんとやってって良かったな。続けてて良かったな。って思えてちょっとホロっときますw
自分も頑張らなくちゃですよね。

お気づきかもしれませんが、新作投稿動画を削除しました。気が向いたら修正して再度投稿しようかとも思ってます。めんどくさがり屋なので分かりませんけど。
他の曲も作りなおしてみたいんですけどねぇ。なんせめんどくさがり屋なもんでw

そんな感じです。
とりあえず今日は梅酒でも飲んでニコニコ動画でも漁りますw

 

↓良かったら押してください。励みになるので。


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN