三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

今日もねむい

眠気に耐えるために、飲酒を控えているのですが、それでも眠いもんは眠いっす。。
曲作りをする気はあるんですけど、全然集中出来なくて捗らないっす。。
とりあえず思いついたメロディを打ち込んでるっす。
相も変わらず、しょぼいメロディが2つ程。サビは思いつきません。
短くてさえない曲が出来そうな予感です。それでもいいんです。とりあえず完成させたいので。

最近子供の影響でNHKをよく見るんですが、「みいつけた」にハマってます。
流れてる曲のクオリティが高いっす。
クドカン星野源が曲作ってたり。グループ魂のドラムの人が歌ってたり。。
近所のスーパーでガチャガチャがあったので、コッシー欲しさに1000円くらい使っちゃっいました。
結局コッシーは当たらなかったんですけどねw

えーっと、そんな生活です。

 

↓良かったら押してください。励みになるので。


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN