三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

特に何事もなく

眠くなる前にブログでも更新しておこうと思ったのですが、
特に書くネタが無い事に今気づきました。
まぁ、アレです。
とりあえずこのブログは、曲を作っている時の苦悩を綴っているつもりなので、
曲作りが進んでないと書くこともないんですよね。

私生活も毎日単調すぎて特に報告するようなこともないし。。
あ。強いて言えばワンダーコア(ショップジャパン)買いましたw
嫁が欲しいっていうのでwww
もう、コレでビール腹とはおさらばです。
腹筋割っちゃうもんねー♪シックスパック!

つことで、今からDAW起動しまーす。

 

 ↓良かったら押してください。励みになるので。


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN