三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

末端冷え性

えーっと僕、地味に冷え性なんです。足の指の先っちょが冷たくなってます。
寒がりなので冬はあんまり来てほしくないんですよね。。

今日イラストが届いたので、字幕つけて完成です。
ミックスとかも弄りすぎない程度でやめておきました。
ちょっと編曲が残念な感じなので納得はいってないんですけどね。
いや、編曲だけじゃなくて、アレもコレもなんですが。。
まぁ、その程度のレベルの人間なので仕方ないって割り切ります。

んー。早くて明日の夜、もしくは明後日ぐらいに投稿出来たらなぁ。って思ってました。
投稿したらまたブログにリンク貼りますねー。

 

↓良かったら押してください。励みになるので。


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN