三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

今日もねむい

なんだかんだで3月も終わっちゃいそうですね。
ちょっと会社の方のゴタゴタで仕事に行く日数が増えてしまったので、あんまりパソコンを開けてませんでした。

それでも少ない時間を利用しながら、課題の「なめらかさ」に取り組んでいたんですが、なかなか上手くいかないんですよね。
正直だいぶ滅入ってる所もあって、そろそろやめようかと思ってます。
試しに弄ってみる→失敗→やり直し の永遠ループを繰り返していたんですが、余計変になっていくのが自分でも分かって。。
それだけならまだしも、他の楽器も気になりだして、色々いたずらしてたら元の音色に戻せなくなったりw
なんかもうダメダメっすねww
もう無理に発表しない方が良いような気もしてきたり、しなかったり。ラジバンダリ(古)
とりあえず自由に使える時間がめっきり減っちゃってるので、ニコニコ動画に投稿するとしても、もうちょっと時間はかかるかもです。
動画というか、字幕作るのも地味に時間かかるし。。

ああ。なんかネガティブな日記になってしまいました。素面だとダメっすねw
最近お酒が美味しく感じないんだよなぁ。疲れてるんでしょうか。

というわけで頑張ります(色んな意味で)

 

↓良かったら押してください。励みになるので。


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN