三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

〆ます

と言う訳で、だいぶ時間を掛けすぎてしまったようなので、今回の曲は一旦〆ようと思います。

ミックスはやっぱりいくらやっても分からんw
ギターベースドラムだけで上手く出来ないんだから、他の音源なんて使ったらどうなっちゃうんでしょうね。。
みんなよく出来てるなー。って素で思います。

字幕も出来上がったので、特に問題等見つからなければ、あとは投稿するだけです。
近日中にアップできればなー。とは思ってます。

今作もクオリティはアレなので、もにょもにょもにょ…。。

 

↓良かったら押してください。励みになるので。


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN