三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

つまみ枝豆

今日は結構時間を有意義に使えたので捗った様な気はしてます。
一応形になってるんじゃないか?って所まで来てると思います。
もうミックスやっちゃおう。とか考えてたんですが、なんだか物足りないんですよねぇ。
きっとアレンジがしょぼい。今までアレンジなんて深く考えたことなかったんですが。
とりあえずギターとベースとドラム鳴ってれば良いや。的な感じで。
というのも、先日カバ男さんの「ゆめ」のカバーを聴いて思ったのが、アレンジでこんなに雰囲気が変わるんだなぁ。って。
今までの自分の作品が質素過ぎたのかもしれないなぁ。とか思い始めたり。
しかしながら自分に編曲センスなんて無いんですよねぇ。
うーん。悩ましい。もう少し悩んでみます。

しっかし暑い日が続きますね。
ビールが美味しすぎて今日も酔っぱらってます。
あー。枝豆食べたい。枝豆と言えば、ずんだ。
ずんだと言えばずん子。地元では何気に頻繁に東北ずん子のイベントやってるんですけど、
行く機会がなかなか無いです。結局ずん子のボーカロイドも購入してないし。
まぁぶっちゃけ、枝豆は甘くない方が好きですけどね。

 

↓良かったら押してください。励みになるので。


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN