三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

あつはなつい

8月ですね‥。
えっと、まだです。
まだ出来てないです。。
仙台ではもうすぐ七夕祭りと言うものが始まります。
是非、牛タンでも食べにいらしてくださいねww

7月中に完成させるために、結構頑張ったんですけどねぇ。
もう少しのところまではきてると思うんです。
けど、完成に近づくにつれて、気になる所が増えてくるっていうアレです。
もうちょっと頑張ってみます。

そういえば前回の記事ではスルーしてましたが、7月18日にこのブログを始めて2年が経過したみたいです。
と言う訳で、DTMも2年生です。。が、しかし、けれども、どっこい‥ぜーんぜん進歩してねぇこの2年。。
「継続は力なり」と言う言葉を信じて頑張ってきてるんですけどね。普通にセンスが無いんでしょうねww
けど、こんなへなちょこでも続けてるのは事実です。自分のレベルのこの敷居の低さ加減が、今からDTMやボカロなどその他諸々を始める人にとって、
何かのきっかけになれればぁ。ってちょっとだけ思ってます。

2年前の8月11日に1作目をニコニコ動画に投稿し、その1年後の8月11日にも投稿してたので、今年もと言う気持ちはあったんですが、
今の進捗状況を見る限りちょっと難しいかなぁ。。出来る範囲で頑張ってみます。

というわけで、これからもよろしくお願いしまーす。

 

 

↓良かったら押してください。励みになるので。


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN