三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

また夏が終わる

うわぁ。もう8月終わっちゃいますね。。
サボってる訳でわないんですが、中々作業する時間を作れなくて…もにょもにょもにょ。。
とりあえず、ミックスとかやってる段階です。そして聴いてはやり直し、聴いてはやり直しループループループ。
いや、なんかもうね。完璧は目指してないんですが、少しでも良くしたいって思うと、色々気になっちゃうんですよね。
そして一つ弄ると、別のところが悪く聴こえてくるんです。それ繰り返すと、最初からやり直そうって振出しに戻る。。
毎日それの繰り返しなんですが、良くなる気配が無いのでたぶんそろそろやめますw
あとは適当に字幕動画つくって。。←コレも地味に時間かかるんで、なんやかんやでもうちょい時間が必要かもです。。

最近めっきり寒いですね。8月なのに。宮城県だけでしょうか?
毎日雨降ってるので、まるで梅雨のようです。
そういえば今年は梅酒作らなかったなぁ。。
さぁて明日も仕事だ。ビール飲んで寝まーす。

 

 

↓良かったら押してください。励みになるので。


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN