三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

次の曲作ろうかなー。
とは思っているものの、中々作業に取り掛かれないでいます。
なんかこう、時間かけて作るんじゃなくて、ぱっと作ってぐわっと公開したいです(理想
毎回どうしても、もたもたと無駄に時間を使っちゃうので、勢いだけで作りたいなと。

4ヵ月も5ヵ月もかけて、3分の曲作って、最初の30秒ぐらいで、しょぼい曲だって評価されてしまうんです。
だったら2週間ぐらいで作っても同じような評価なんじゃないかなー?とか思い始めちゃってw

でも、2週間で作ろうと思って、すぐ作れるかっていうのが問題。
アイディアが浮かばなければ、結局伸ばし延ばしになりそうですよね。
それでも短い期間で作るっていうのはチャレンジしてみたいとは思ってます。次の曲かどうかは分からないですけど。

兎に角今のところは曲作るモードになって無いっていうか、時間が作れてないっていうか、モチベーションが上がってないみたいで。。
夜になったらお酒を飲んでばっかり。ぶくぶく太ってきましたYO!ダイエットしなくちゃ。…明日から。いや、あさtt…もにょもにょもにょ。。
色々頑張ってみます。

 

↓良かったら押してください。励みになるので。


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN