三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

今年もよろしくお願いします

あけましたね。おめでとうございました。

ちょっと時間作れてないですね。他にやることが重なってるのもありますが、やたらと寝る時間が早くなってます。
おっさんなんで遅くまで起きてられないんですよね。。子供寝かしつけてると、子供より先に寝ちゃうしw

いやー、マッシブ弄りまくってるんですが、なかなか上手に操れないです。
あまりにも出来ないので、今回の曲はEDM断念です。そもそも思いついたメロディーがEDMっぽくない事に気づき‥もにょもにょもにょ。。
また気が向いたらチャレンジしていこうとは思ってますよ。

で。今作ってるやつ。ギタべドラムでアレンジしなおしてるんですけどね。それもなんかイマイチっつーか、煮え切らない感じでしてね。
悪戦苦闘している訳です。
もう、昨年中には出来上がってる予定だったんですけどねー。ほんとモチベーション下降線からなかなか上昇しないっす。。

なーんか面白い事ないですかねー?宝くじでも当たんないかなー?(買ってないけど)

 

↓良かったら押してください。励みになるので。


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 

 

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN