三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

パソコン

それにしてもMusic Maker、よく固まりますw

まぁ、アレです。自分のパソコンがボロスペックなので、仕方ないのです。

なのでMusic Maker MXより優秀なDAWソフトを買ったとしても、正常に動作しないと思われます。

新しいパソコンもほしいのですが、自分も家庭を持ったおっさんなので自由にお買い物が出来ないのですよ。家のローンが両肩にのしかかっちゃって。。

最近、DTMをやっている方のブログを色々覗いているのですが、すごいですね。機材とか。自分も色々ほしいのですが、まずはMusic Makerを使えるようにならないと。。

挫折しかかっている状態なのでw

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN