三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

次の曲作ろうかなー。とは思っているものの、中々作業に取り掛かれないでいます。なんかこう、時間かけて作るんじゃなくて、ぱっと作ってぐわっと公開したいです(理想毎回どうしても、もたもたと無駄に時間を使っちゃうので、勢いだけで作りたいなと。 4ヵ…

今回の作品

例えば僕が政治家だったら、汚職、贈収賄で金儲けでもしようか?例えば僕に権威があれば、戦争でもおっぱじめようか? って感じで歌詞を書き始めたんですが、何だかポリティカルっぽ過ぎるので、濁して濁して、なんか着地点が見つからない歌詞になってしまい…

新曲を投稿しました

投稿しました。良かったら視聴してみてください。 ↓良かったら押してください。励みになるので。 音楽(VOCALOID) ブログランキングへ にほんブログ村

えーと

と言う訳で、曲が仕上がりました。いや、強制的に仕上げました。相変わらず自信を持てないままの完成です。 字幕動画の編集次第ですが、最短で明日には投稿できそうな気がしてます。土日か、遅くとも月曜には投稿したいと思ってます。 投稿したらいつものよ…

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN