三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

椅子がほしい

すっかり寒くなっちゃいましたね。
自分の住んでいる宮城県の山沿いは雪も降ったみたいです。
冬到来ですね。スタッドレスに履き替えなくちゃ。

で。自分のDTM環境と言いますか、PC周りと言いますか。
パソコンは寝室にあったのですが、DTMをやるにつれて、書籍やら、配線やらがゴチャゴチャしてきました。
片付けろよ。っていう嫁からの無言の眼差しを感じたので、文句言われる前にお引越しです。
移動先はアレです。寝室の中にある納戸です。いや、もうちょっとカッコよく言うとウォークインクローゼットなんですけどねw
3畳ある納戸の半分を片付けて、腰ぐらいの高さの棚にパソコンを置き、コンテナみたいな箱に座ってパソコンしてます。
いやこれがなんか狭くて落ち着くんですわ。ネカフェにいるような感じに似てます。
けれども椅子に座っているわけでは無いので、長時間作業をしているとお尻が痛くなるんですよねー。
なんかこう、長時間座って作業していても疲れない様な椅子が欲しくなってしまいました。
で。検索してみたら、こんな会社が。。

http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/20233862.html

バランスボールですよ。けどこれいいかもw 痩せそうですよねw

値段とか気にしないならアーロンチェアとか欲しいんですけどね。

 

 


流石に椅子に10万とかかけたくないですよねー。
安くて良い椅子があったら即買いしたいです。

あ。曲作りはまだ全然です。良い椅子に座れれば良い曲が出来そうな気がするんですけどねー(大嘘

 

 

EGS(イージーエス) バランスボール アンチバースト仕様 ポンプ付き 65cm EG-3062

EGS(イージーエス) バランスボール アンチバースト仕様 ポンプ付き 65cm EG-3062

 

 

↓良かったら押してください。励みになるので。


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN