三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

秋深し

すっかり秋ですね。9月ももう終わっちゃうし。
今年ももう終わっちゃいますよねー。

1ヶ月放置してしまいました。ブログを更新しようとは思いながらも、パソコンの電源すら入れられない生活を送ってました。
あ。特に体調を崩したとか、そういうのではないです。。
どうにもこうにも最近眠気に勝てなくて。。子供を寝かせると同時に自分も朝まで寝ちゃってるという感じで。
何かしら疲れが溜まってるんでしょうねー。

そんな感じで、曲作りも全然出来てないです。。
まずはブログ更新して自分の背中を押そうかと。
とりあえず時間をかけずに、短くて単純な曲をサクッと作りたいなぁ。なんて事を考えてました。
早いに越したことはないんですが、無理せず年内中に出来れば良いかなぁ?とか漠然と。

良し悪しは考えないでとりあえず作ってみようと思ってます。
がんばりまっしー。

 

↓良かったら押してください。励みになるので。


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN