三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

風邪ひいてました

こんにちわ。2月になっちゃいましたね。
1月の中旬ぐらいから、酷い風邪を拗らせちゃいまして、パソコンの前にも来る気が起きない様な状態が続いてました。
幸いインフルエンザではなかったのですが、肺炎を疑われるくらいの酷い咳が出ていたので、結構つらかったです。
熱も37度前半キープしてたし、仕事がしんどくてもう、毎日早退したかったですww

最近はだいぶ良くなってきたので、時間を作っては曲を完成させようと頑張ってました。
いや、ほぼ出来上がってると言っても良い状態だと思ってます。勿論いつものアレです。めんどくsknt‥もにょもにょもにょ。。
すごい短い曲なんですよ。歌詞も使いまわst‥もにょもにょもにょ。。

と言う訳で、後はミックスですね。
毎回思うんですが、曲作るのが遅いので、ミックスをするのにも日が空いちゃって、やり方忘れちゃってるんですよね。。
まぁ、毎度プリセット多用してるだけなんですけど。。

はぁ。。上達しないわけですよねwww


つことで、今月中には発表したいと思いますー。

 

↓良かったら押してください。励みになるので。


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN