三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

冴えない日記

こんばんわ。ブログの更新もめっきり減ってきてますよね。
それと比例して次の曲も中々手つかずです。
何となーく作ってはいます。
相変わらず似たり寄ったりの曲なんですけどねー。
やっぱりコード進行とかは未だに良く分からなくて、自分の感覚頼り。
と言ってもパワーコードしか使ってないんだけれども。。
色々勉強しようとは試みているのですが、上手く頭に入ってこないので自分には理論とか無理なんだろうな。って感じです。
それでも、へなちょこな曲でも、今までなんとか作ってきてるんで出来ない事は無いと思ってます。
自分の出来る範囲でこじんまりと作っていきます。
次の曲は夏前には完成させたいなぁ。
つか、もう夏が来るんですね。ついこの間年が明けたばかりなのに。。
時間が過ぎるのが早すぎていろいろめまぐるしいですね。
体感速度っていうんでしょうか?20年前ぐらいのの事が去年の事のように思い出せる今日この頃。。
自分の顔を鏡で見ると、疲れ切った冴えないおっさんが映ってるんですよね。自分なんですけどね。
あーあ。老けちまったなぁ。なんか楽しいことないかなー。
と言う訳で、もう一杯飲んだら寝よう。

いただきま~や。でも観ながら。http://www.ministop.co.jp/ministopfan/webtv/

 

↓良かったら押してください。励みになるので。


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN