三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

あわわわわわ

めっきり曲作りから離れてのんびりしてたら、いつの間にか1ヶ月以上たってました。
なんとなーく次の曲の構想は頭の中にあるのですが、中々作業に取り掛かれずにいます。
何気に私生活がバタバタしているのもあるし、気持ちの面でめんどくささが出てしまっているのもあるし。
とりあえずブログを放置していると、このまま曲作りも放置していまいそうなので、まずブログ更新を試みてます。
前回のブログで短期間で曲を作りたいとは言った物の、作るのを始めなければいつまでたっても出来上がりませんよねw
目標設定。今年中にもう1曲。短期間でなくとも、どうにかもう1曲を作れたらなぁ。とは思ってます。

もう11月かぁ。あっという間に今年も終わりそうですね。ちなみに今日はお酒を飲んでません。
アレです。ドクターストップです。いや、そんな大げさな物ではないのですが、
大したことないちょっとした手術をしたので、1週間は禁酒と言われました。
1年はあっという間なのに、1週間が長く感じます。気の持ち様ですかね。

 

↓良かったら押してください。励みになるので。


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN