三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

あれから何年たったんでしょうね。

作曲する楽しさに魅入られて、時間を忘れてのめり込んだあのとき。

今は全く触れてません。時間が無いって言ったら言い訳ですよね。

けどほんとにやる時間が無いんだもん(笑)

お酒飲んでほろ酔いで、このブログがまだある事に気づいて、何気に見てる人が少しだけいそうだったので更新してみました。

DTMはじめたのと、うちの長男生まれたのが同じ時期なので、8年か。子供もう一人増えてます。色々生活も変わりますね。時間が経つと。

簡単な曲でも良いから作りたいなー。けど時間ないなー。

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN